資本主義抵抗ブログ

投資を中心とした資本主義に抵抗するすべなどの情報を発信しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【安定志向の闇】会社がつまらないと思っている方必見!!精神的に疲弊してまでサラリーマンをやる必要性がない理由について

どうもこんにちはnsukeです。今回なんですけど、会社がつまらないと思っている人に精神的に疲弊してまでサラリーマンをやる必要性がないことを話していきたいと思います。なぜ今回このようなことを記事にしたかというと先日今年会社員になった旧友と遊んだ時…

なぜあんなにも多くの信者を集めることができたのか!!【オーム真理教】麻原彰晃に学ぶ集客理論

どうもNsukeです。今回なんですけど、7月6日に死刑となった地下鉄サリン事件の首謀者である麻原彰晃について話していただきたいと思います。 金融とは関係なくないか?? という人がたくさんいると思いますが、彼自身あのような大事件を起こしているので、莫…

【ジェイコム男】投資初心者必見!!日本最強のトレーダーBNF氏から学んだ短期投資理論

どうもNsukeです。 今回は日本が誇る天才トレーダーBNF氏について話していきたいと思います。 BNF氏は私に株式投資への可能性を感じさせてくださった人ですごくモチベーションが上がりました。 BNF氏とは BNF氏のトレード手法 BNF氏から学んだこと まとめ BN…