資本主義抵抗ブログ

投資を中心とした資本主義に抵抗するすべなどの情報を発信しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで仮想通貨買わないでいるつもりですか??秒速で仮想通貨を買った方がいい理由

仮想通貨を買った方がいい理由 仮想通貨市場が未成熟 大手機関投資家の参入 大手企業の仮想通貨事業参入 ■まとめ どうもNsukeです。昨年は仮想通貨が本当に賑わっていましたよね。私は現在大学生なんですが、昨年末は大学内の様々なところで仮想通貨が話題に…

今から投資を始めようと思っている人必見!!fx、株式投資、仮想通貨どれやりゃええの!

今回なんですけど、投資に興味を持っただけどfx、株式投資、仮想通貨一体どれを始めればいいかわからないって言う疑問について答えていきたいと思います。 ■fx、株式投資、仮想通貨の特徴 fx・・・日本円やアメリカドルなどの法定通貨を平日24時間取引が可能…

東大院生が考えたスマートフォンfxを読んでみた感想

こんにちはNsukeです。今回は私が読んだ本について話していきたいと思います。 まず、私はfxを始めるということで相場研究と同時に勝ち組トレーダーの思考というものを得ようと考えました。 そこで有名なトレーダーである田畑昇人さんの本「東大院生が考えた…

今からfxを始める初心者の方必見!!絶対デモトレードからやるべき理由について

■目次 1.私がfxを始めようと思った理由 2. fxのデモトレード開始 3. 驚異のポジポジ病 4. デモトレード名物スーパーハイロット勝負 5. 自己都合でデイトレードからスイングトレードに変更 6. まとめ ■私がfxを始めようと思った理由 私がfxを始めようと思っ…